実施部署 | 村上支店 |
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発注者 | 村上地域振興局地域整備部 |
工期 | 平成19年7月23日 ~ 平成19年11月6日 |
場所 | 村上市鵜泊地内 |
業務内容 | 簡易道路設計 一式 修正設計 一式 |
実績紹介 WORKS
- 道路
一般国道345号 芦谷拡幅(地域連携)事業簡易設計業務
- 道路
- 鋼構造及びコンクリート
広域営農団地農道整備事業 下越中部2期地区 橋梁実施設計等
実施部署 | 新潟支店 |
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発注者 | 新潟県新発田農地事務所 (現新潟県新発田地域振興局) |
工期 | 平成7年10月 ~ 平成12年7月 |
場所 | 新発田市道賀~草荷地内 (旧加治川村) |
業務内容 | 橋長:L=233m(5径間単純桁PC橋) 下部構造形式: 橋台…鉄筋コンクリート造逆T式 橋脚…鉄筋コンクリート造壁式(小判型) 基礎: 橋台…杭基礎(鋼管杭φ700) 橋脚…ケーソン基礎(小判型) 上部工形式: PCポストテンション方式T桁橋 |
- 道路
市道瀬波1号線測量設計業務
実施部署 | 村上支店 |
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発注者 | 村上市 |
工期 | 平成15年7月 ~ 平成18年9月 |
場所 | 村上市瀬波温泉一丁目外地内 |
業務内容 | 道路区分:第3種第3級 設計速度:V=30km/h 車道幅員:0.75+3.00+3.00+0.75=7.50m (2車線) 歩道幅員:3.50m(自転車歩行者道) 設計荷重:T-25t |
- 道路
柏崎バイパス延伸部実施設計
実施部署 | 長岡支店 |
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発注者 | 長岡国道工事事務所 (現長岡国道事務所) |
場所 | 柏崎市土合~東原町地内 |
工期 | 平成13年2月21日 ~ 平成14年3月10日 |
業務内容 | 道路詳細設計(A):L=1.02km 交差点詳細設計:3箇所(完成・暫定計画) 一般構造物設計(箱形函渠):3箇所 U型擁壁設計:1箇所 取付道路設:(4箇所)L=870m |
- 道路
- 鋼構造及びコンクリート
姫川 翡翠橋実施設計
実施部署 | 高田支店 |
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発注者 | 新潟県糸魚川農地事務所 (現糸魚川地域振興局農林振興部) |
場所 | 1級河川姫川河口より約5km上流に位置 (広域営農団地農道整備事業 西頸城地区に架かる橋) |
業務内容 | 道路規格:3種4級 橋長:383.5m 支間:2@63.050m+4@64.000m 幅員:9.5m(車道6.5m 歩道2.0m) 橋梁形式:6径間連続PC箱桁橋 架設工法:片持ち張出架設(ディビダーグ)工法 橋脚基礎:ケーソン基礎 (グランドアンカーによる圧入工法) 橋台基礎:直接基礎 |
- 道路
- 鋼構造及びコンクリート
堂坂トンネル実施設計
実施部署 | 柏崎支店 |
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発注者 | 柏崎地域振興局農業振興部 (旧柏崎農地事務所) |
工期 | 平成10年5月28日 ~ 平成10年12月15日 |
場所 | 柏崎市大崎(旧西山町) |
業務内容 | 広域農道柏崎Ⅱ期地区の西山工区において大字鎌田より大字浜忠へ通じるトンネル工(延長L=668m)の実施設計 道路規格:第3種4級(道路構造令) 計画交通量:日計画交通量 558台/日 大型車交通量 19台/日 設計速度:40km/h 幅員構成:車道幅員 5.50m 路肩 0.75m×2 歩道幅員 2.00m(片側) 監査廊 0.75m 縦断勾配 3%以内 |
- 道路
一般国道7号鵜渡路バイパス(下中島地区)
実施部署 | 村上支店 |
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発注者 | 北陸地方整備局新潟国道工事事務所 (現北陸地方整備局新潟国道事務所) |
工期 | 平成4年9月15日 ~ 平成5年3月20日 |
場所 | 村上市地内 (旧岩船郡朝日村大字小川地先~大字宮ノ下地先) |
業務内容 | 測量作業:中心線・縦断測量 L=0.86km 横断測量 L=0.61km 設計業務内容:鵜渡路バイパス全長 L=5.26km内 下中島地区 L=0.9km 道路詳細設計:L=0.9km 交差点修正設計:1箇所L=0.1km 取付道路設計:1箇所 逆T式擁壁設計:2タイプ 片持ち梁擁壁設計:1タイプ、函渠工 1箇所 設計条件:幾何構造及び設計基準値 道路規格 第3種2級 設計速度 V=60km/hr 幅員構成 2車線道路 W=(3.0+2.0+3.5)×2=17.0m |
- 道路
- 鋼構造及びコンクリート
天蓋川 天蓋大橋実施設計
実施部署 | 村上支店 |
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発注者 | 新潟県村上農地事務所 (現村上地域振興局農林振興部) |
場所 | 村上市街の北東約20kmに位置する天蓋山(634m)の裾を流れるV字谷地形の天蓋沢(川)に架設(橋面下40m)(平成8年度に完工した山間地農道における鋼製上路式アーチ橋(鋼逆ランガー桁橋)) |
業務内容 | 道路規格:3種4級 橋長:100m(平面線形 直線、斜角90°) 支間:アーチ支間長 60.0m 幅員:標準部 総幅員7.700m 有効幅員6.500m 拡幅部:A1側 総幅員9.568m 有効幅員8.365m A2側 総幅員9.838m 有効幅員8.635m 主要鋼材:無塗装用耐候性鋼材 架設工法:ケーブルクレーン斜吊り、直吊り工法 橋台及びフーチング基礎:深礎杭 φ2.5m L=12.0~16.5m |
- 道路
- 鋼構造及びコンクリート
能生川 白山大橋実施設計
実施部署 | 高田支店 |
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発注者 | 糸魚川農地事務所 (現糸魚川地域振興局農林振興部) |
場所 | 2級河川能生川河口より2km上流に位置 (昭和61年度に完工した県営圃場整備能生谷北部地区の中央部を横断するPC斜張橋) |
業務内容 | 道路規格:3種4級 橋長:142m(平面線形 直線、斜角84°) 支間:60.3m×2+19.34m 幅員:9.5m(車道6.5m 歩道2.0m) 橋梁形式:2径間連続PC斜張橋及びプレテンション方式単純T桁橋 主桁構造:逆台形1室PC箱桁 主塔構造:独立2本柱RC構造 |