お知らせ NEWS

令和4年 仕事始め

令和4年1月5日 代表取締役社長 佐々木大介より年頭の挨拶がありました。昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全社員に向けてオンラインによる配信となりました。 「現状にとらわれず、先を見据えて新しいことにチャレンジする年にしていこう」との挨拶のとおり、新潟の新しい未来づくりに貢献できるよう社員一丸となって挑戦してまいりたいと思います。 本年も変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
お知らせ詳細

社員の皆さんにワインが配られました

当社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、社員の健康と安全を優先し、新年会を中止することとしました。 コロナ禍で外出することも少なくなった今、自宅で過ごす時間を有意義にしてもらいたいという思いも込めてクリスマスプレゼントとして、ワインを社員の皆さんに配りました。 ワインは、各支店で調達し、「地域社会に貢献する」ことを心がけております。 今年も残りわずかとなりました。従業員一同誠心誠意努力をしてまいりますので、来年も引き続き、 …
お知らせ詳細

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記のとおり年末年始休業日とさせていただきます。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。 ■年末年始休業期間 2021年12月29日(水) ~ 2022年1月3日(月) ※2022年1月4日(火)より通常営業を開始いたします。
お知らせ詳細

社内業務表彰式を開催しました

令和3年11月10日、第63期実施業務の中から社内審査会にて評価点の高い業務に対し、表彰を行いました。 ■開会(司会進行:本社技術本部 吉田技術部長) ■開会の挨拶
本社取締役 赤堀技術本部長より開会の挨拶です。 ■表彰業務の発表・選定方法及び評価
吉田技術部長より、表彰業務の発表と選定方法及び評価の内容について説明がありました。 ■表彰
代表取締役 佐々木社長より、表彰者に賞状及 …
お知らせ詳細

新型コロナウィルス感染者 療養終了のお知らせ

令和3年11月1日
新潟市中央区網川原一丁目21番11号
株式会社ナルサワコンサルタント
代表取締役 佐々木大介 新型コロナウィルス感染者 療養終了のお知らせ  このたび、新型コロナウィルスに感染した本社所属の2名が、医療機関の指示に基づく療養期間を経て通常勤務に戻りましたのでお知らせいたします。  関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。  弊社では引き続き、体温・ …
お知らせ詳細

新型コロナウイルスPCR検査結果(陰性)のお知らせ

令和3年10月25日
新潟市中央区網川原一丁目21番11号
株式会社ナルサワコンサルタント
代表取締役 佐々木大介 新型コロナウィルスPCR検査結果(陰性)のお知らせ  令和3年10月20日(水)に感染が確認された社員と同一執務室に勤務していた社員を対象にPCR検査を実施した結果、陰性が確認されましたのでお知らせいたします。  また、既に感染が確認された2名については医療機関の指示に従い、入院・経過観察を行ったのちに出 …
お知らせ詳細

新型コロナウイルス感染者(2例目)発生のお知らせ

令和3年10月22日
新潟市中央区網川原一丁目21番11号
株式会社ナルサワコンサルタント
代表取締役 佐々木大介
新型コロナウイルス感染者(2例目)発生のお知らせ  令和3年10月20日(水)に本社社員1名が新たに新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。  該当者は、令和3年10月19日(火)に判明した本社所属役員の濃厚接触者ではありませんでしたが、先週会食を共にしていました。念のため社内で抗原検 …
お知らせ詳細

新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

令和3年10月21日
新潟市中央区網川原一丁目21番11号
株式会社ナルサワコンサルタント
代表取締役 佐々木大介 新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ  令和3年10月17日(日)の午後に本社所属の役員1名が発熱し、翌18日(月)は出社せず医療機関にてPCR検査を受けたところ、10月19日(火)に陽性であることが判明しました。  該当者は、保健所からの指導を受け現在療養中であり、また、保健所による行 …
お知らせ詳細

令和3年度内定者研修会を実施しました。

本日、来年4月に入社する皆様のための研修会が行われました。
代表取締役の佐々木社長から内定者に向けた挨拶、取締役の紹介、総務部長からは入社にあたっての心構えなどの話がありました。 ■代表取締役 佐々木社長の挨拶と取締役の紹介 ■入社にあたっての心構え、準備などを説明 ■先輩社員からのメッセージ 先輩社員からは実体験をもとにした「入社後の仕事との関わり方」などの話がありました。
また、本日は国内情勢を鑑みてWEBによる研 …
お知らせ詳細

現地で「業務検討会」を実施しました。

阿賀野川河川事務所「R2・3年度 阿賀野川流量観測及び採水業務」で監督職員と流量の観測方法等について現地で業務検討会を行いました。 一級河川阿賀野川の維持管理及び河川計画に必要となる流量データを取得するために、「観測方法」や「作業の安全管理」等を監督職員と現地で検証しました。 ワイヤーを設置するためのウインチを安安全に操作する方法を検証しました。作業体制、安全管理面の状況と測線設置の考え方などを検証しました。 誤測防止対策を確認のうえ、 …
お知らせ詳細
もっと表示する

カレンダー

January 2022

Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お問い合わせ CONTACT

ご意見・ご質問など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。

CONTACT FORM
TOP