お知らせ NEWS

【Instagram】会社説明会の様子を更新しました

会社説明会の様子を当社Instagramにアップしました! https://www.instagram.com/p/C4Z2ZRoLhnu/?igsh=MzRlODBiNWFlZA== いいね・フォローよろしくお願いいたします◎
お知らせ詳細

【測量・用地補償技術者向け】会社説明会のお知らせ

【測量・用地補償技術者向け】会社説明会を開催します◎ 詳細は当社Instagramを確認してください▼▼ https://www.instagram.com/p/C3jwBkXLLFy/?igsh=MzRlODBiNWFlZA== マイナビまたはキャリタスより申込可能です。 たくさんのご参加をお待ちしております!
お知らせ詳細

【設計技術者向け】会社説明会についてお知らせ

【設計技術者向け】会社説明会を開催します◎ 実施内容は当社Instagramを確認してください▼▼ https://www.instagram.com/p/C3jvddVrGUW/?igsh=MzRlODBiNWFlZA== マイナビまたはキャリタスより申込可能です。 たくさんのご参加をお待ちしております!
お知らせ詳細

【スケートボードの聖地】「むらかみ」セカンドプロジェクトを応援しています!

当社は、村上市が実施する標記のプロジェクトを応援しています。 オリンピックの正式種目となったスケートボードに注目が集まる中、若者と子供たちの夢と希望を実現するために、国内最大級の屋内スケートボード施設を活用した様々な取り組みに対して、少しでもお手伝いができれば嬉しく思います。 なお、プロジェクトの概要は以下のサイトでご覧いただけます。 https://www.city.murakami.lg.jp/site/skate-park/sei …
お知らせ詳細

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記のとおり年末年始休業日とさせていただきます。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。 ■年末年始休業期間 2023年12月29日(金) ~ 2024年1月3日(水) ※2024年1月4日(木)より通常営業を開始いたします。
お知らせ詳細

「NIIGATA光のページェント2023」協賛のお知らせ

令和5年12月8日(金)から開催の「NIIGATA光のページェント 2023」に、弊社の新潟支店が協賛させていただくことになりました。 NIIGATA光のページェント (niigata-hikari.jp) 「NIIGATA光のページェント」は新潟駅南口のけやき通りをイルミネーションで彩る、新潟の冬の風物詩です。 地域密着型企業として、私どもはこれからも、地域の活性化に寄与してまいります。
お知らせ詳細

「トキの森プロジェクト」協力への感謝状をいただきました

令和5年12月6日(水)、公益社団法人 新潟県農林公社様より長年の「トキの森プロジェクト」への協力に対して感謝状をいただきました。 「トキの森クレジット」は、森林整備活動に協力することで、CO2排出量の全部または一部の吸収量を確保し地球温暖化防止を図るとともに、放鳥されたトキの生育環境の向上や豊かな森林生態系の保全に寄与する取り組みです。 私どもは今後も、積極的に環境保全活動に参加してまいります。
お知らせ詳細

「鵜川ダム親子見学会」に参加しました。

令和5年10月14日(土)、柏崎市の綾子舞会館と鵜川ダム本体工事現場で開かれた「鵜川ダム親子見学会」に柏崎測量設計業協会員として参加し、測量の説明や測量実演を披露しました。 ■綾子舞会館での説明(「測量について」) ■ダム堤体上の目標物まで、光波機器を使った測量体験 ■工事が進む鵜川ダム 秋晴れのなか、子供たちのとても楽しそうな様子が印象的でした!皆様ありがとうございました。 〇主 …
お知らせ詳細

「西蒲原クリーン作戦(清掃活動)」に参加しました。

10月22日(日)に「西蒲原クリーン作戦」に参加してまいりました。 あいにくの曇り空でしたが、多くの参加者とともに、弊社からは3名が参加しました。 私どもは今後も環境美化活動に積極的に参加してまいります。
お知らせ詳細

【Instagram】1daySUMMER就業体験について更新しました!

https://instagram.com/p/Cw39Q3xPBFI/ ▲▲ ぜひチェックしてみてください ▲▲
お知らせ詳細
もっと表示する

お問い合わせ CONTACT

ご意見・ご質問など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。

CONTACT FORM
TOP