お知らせ NEWS

新型コロナウイルスPCR検査結果(陰性)のお知らせ

令和3年10月25日
新潟市中央区網川原一丁目21番11号
株式会社ナルサワコンサルタント
代表取締役 佐々木大介 新型コロナウィルスPCR検査結果(陰性)のお知らせ  令和3年10月20日(水)に感染が確認された社員と同一執務室に勤務していた社員を対象にPCR検査を実施した結果、陰性が確認されましたのでお知らせいたします。  また、既に感染が確認された2名については医療機関の指示に従い、入院・経過観察を行ったのちに出 …
お知らせ詳細

新型コロナウイルス感染者(2例目)発生のお知らせ

令和3年10月22日
新潟市中央区網川原一丁目21番11号
株式会社ナルサワコンサルタント
代表取締役 佐々木大介
新型コロナウイルス感染者(2例目)発生のお知らせ  令和3年10月20日(水)に本社社員1名が新たに新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。  該当者は、令和3年10月19日(火)に判明した本社所属役員の濃厚接触者ではありませんでしたが、先週会食を共にしていました。念のため社内で抗原検 …
お知らせ詳細

新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

令和3年10月21日
新潟市中央区網川原一丁目21番11号
株式会社ナルサワコンサルタント
代表取締役 佐々木大介 新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ  令和3年10月17日(日)の午後に本社所属の役員1名が発熱し、翌18日(月)は出社せず医療機関にてPCR検査を受けたところ、10月19日(火)に陽性であることが判明しました。  該当者は、保健所からの指導を受け現在療養中であり、また、保健所による行 …
お知らせ詳細

令和3年度内定者研修会を実施しました。

本日、来年4月に入社する皆様のための研修会が行われました。
代表取締役の佐々木社長から内定者に向けた挨拶、取締役の紹介、総務部長からは入社にあたっての心構えなどの話がありました。 ■代表取締役 佐々木社長の挨拶と取締役の紹介 ■入社にあたっての心構え、準備などを説明 ■先輩社員からのメッセージ 先輩社員からは実体験をもとにした「入社後の仕事との関わり方」などの話がありました。
また、本日は国内情勢を鑑みてWEBによる研 …
お知らせ詳細
もっと表示する

お問い合わせ CONTACT

ご意見・ご質問など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。

CONTACT FORM
TOP