お知らせ NEWS

若手担当者業務発表会を開催しました

令和3年8月20日~26日にかけて若手担当者業務発表会を開催しました。 聴衆の面前で話す経験、説明力・プレゼンテーション力の強化並びに問題点・課題等を適切に整理する報告書作成能力の強化を目的とし、令和2年度の担当業務から選び発表してもらいました。 ○令和3年8月20日 柏崎支店での業務発表会の様子 ■柏崎支店阿部支店長より開会の挨拶 ■若手担当者による業務発表の様子 ■吉田技術部長より閉会の挨拶 …
お知らせ詳細

ホームページ更新に関する社員撮影会を実施しました

令和3年8月11日~18日にかけて社員撮影会を実施しました。 株式会社ドットコム・マーケティングの皆さんにご協力いただき、ホームページの更新に係る撮影です。 ■屋外で測量機器を使った撮影です。 当社では令和3年4月1日より作業服をリニューアルしたため、新しい作業服を使って撮影しています。 ■初めての撮影で少し緊張しているようにも見えますね。 ■ポーズや表情を指示してもらいながら撮影しています。 …
お知らせ詳細

消火・避難訓練を実施しました

令和3年8月6日、消火・避難訓練を実施しました。 ■2階給湯室から火災が発生したと仮定し、消化係が火災発生場所の確認に向かいます。 ■地下駐車場に全社員が避難しました。 ■水消火器による初期消火訓練 ■消火栓の使い方についての説明
お知らせ詳細
もっと表示する

お問い合わせ CONTACT

ご意見・ご質問など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。

CONTACT FORM
TOP